07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サンプリングは放置するな

2016/07/26
今日は実験して、ノートテイクして、授業行って、
特別これっていったことがない1日だったな~
1日有意義につかえたとは思いますが^^;
久しぶりに、そんなにバタバタせず1日を過ごした。

サンプリングは相変わらず面倒・・・大変ですが
いい感じでできていると私は思っています。
諦める個体は諦めるっていうことを覚えました(笑)

というかペチュニアのサンプリングを放置しすぎて
温室がすごいことになっていましたね(笑)
いっぱい咲いていた。

英語の授業は相変わらず
あ、でも時間オーバーしなかったのはラッキーだったな~
昨日の様子だと30分超えは覚悟しないといけないと思っていましたから^^;
後半は諦めていましたが。←

明日は友達とポケモンやりにいくよ~
楽しみ~
21:11  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示