09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

落とし物は戻ってくる

2016/07/24
今日は母とONE PIECE FILM GOLDを観に行きました!
2Dだったけどめっちゃ面白かった~♡
母より私の方が楽しんでいたかもしれない!!(笑)

ランチして、買い物して、お別れして終了~
さてさてこれで平和な・・・

だったはず、なのですが、
お気に入りの帽子が無いことに気づき真っ青になりました。
行動範囲が狭かったお陰で、いろいろ探すことができたのですが・・・
ステラプレイス、大丸、どこに問い合わせても無かったorz

ああ・・・どうしよう・・・
ってブルーになって、夜に母に相談。
先日のUSBもありましたし、ダメージでかいです・・・
本当になんで物をすぐ紛失するんだろう、なんでこんなに注意力が・・・orz

母に相談した後、もう一度ステラプレイスに問い合わせたところ
見つかりました!!( ;∀;)
やっぱり映画館だった!!
私が最初に問い合わせたのと入れ違いで届いたみたいですね;
あぁ~安心した~
夜21時近くでしたが、すぐに取りに行きましたよ^^;

すごいですね、落とし物・・・戻ってくるんだ・・・!
気を付けよう(何回目?)
22:27  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示