09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ポケモンGOに遅れる

2016/07/22
昨日は夕方になってぐっと眠気が遅いかかり、
気が付いたら・・・電気を付けたまま寝落ちしていました
2時ごろに目覚めましたが焦った焦った;

起きたらバッキバキとまではいわないけど、体がピキピキしていて・・・
あ~サークルの疲れだなぁ~・・・と思いました。
1日後に疲れがやってくるなんて完全に・・・お年、ですね。

今日は午後から美容室に行ってきました
髪の毛ばっさり切って幸せ。楽です。

美容師さんとお話ししていたけど・・・
ついにきた、ポケモンGO。
マジでリリースされたんですね・・・知ったの昼だったので悔しかったです。
カット中にインストールし、とりあえずわけのわからないまま?操作してみました
初ゲットはゼニガメ^^
そのあともやりたかったけど、歩きスマホが怖かったのと、
一度アンインストールしてしまって・・・できませんでした
コラッタは捕まえたよorz

晩御飯は誕生日の前祝い、ってことで、東急で買いました
美味しかったです~♪

今日で22歳も最後かぁ・・・
明日から23歳。
改めてよろしくおねがいします;いうのは早いか!
21:08  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示