08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

フライングビアガーデン

2016/07/19
今日は実験と授業を適当()に終わらせて、
夕方は友達とビールを飲みに行きました^^
ビアガーデンは明日だけど、駅前でフライング。

雨もギリギリ上がってくれてよかったです~

高校時代の親友だけど、会ったのは・・・久しぶり?
春にも遊んだんだけどね(笑)

流石に大通とは比にならないか、お客さんは少なかったです・・・
お蔭で持ち込みしていたのバレで注意うけたが。
注意でよかったと考えるか。
まぁ・・・ビールは買ったから(笑)

そのあと居場所が無くなったので、北大に避難しました
友達も喜んで来てくれたのでよかったんですけどね^^;
虫に刺されてはしまいましたが、楽しかったです。
最近のこと、これからのこと、恋愛トーク・・・
いやあ素晴らしい親友をもったものだ(笑)

最後に、農学部にこっそり侵入して、案内して終わりました(笑)
研究室まで足を踏み入れたら同期に遭遇した・・・焦った・・・

また遊びたいですね^^
明日の面接がんばろう!
21:29  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示