09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2次試験

2016/07/20
今日は道庁の二次試験でした
面接は夕方だったので、それまで実験。
ペチュニアとシロイヌナズナを盛大にコンタミさせるというやらかしをしてしまいましたが
回り曰く「嫌な運を使った」と考えろ、とのこと・・・

しかたないしかたない、がんばろう・・・がんばろう・・・!
メイクもバッチリ決めて、会場に向かいました!

集合は15時半でしたが、面接は17時から
本当に最後の番でした;
面接は思ったより長く、30分くらい。
エントリーシートをもとに質問されましたが、感触はよかったと思います。
ウソはつかず、自分にマイナスになるかもしれなくても、正直に答えました。

プレゼンテーションも、今までで一番うまく言えたんじゃないかな?
趣旨とは少し離れていたかもしれないけど^^;
感触はよかったです・・・あとは合格を祈るのみ!

実は・・・面接中が5限の真っ最中なので、
いったん学校に戻る→授業資料とる→感想かく→面接行く→戻って感想を提出する
という、くそーなことをやっていましたwwwwwww
まぁいいんだ、授業なんて!!就職大事!!


学校終わって、そのあとは久しぶりのバレーボール!
学年対抗戦を企画してくれたので、ぜひ!ということで参加しました。
楽しかったです^^
後輩ともっと仲良くなりたいな~。
21:11  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示