09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

冷やし担々麺

2016/07/15
今日はお昼に担々麺を食べてきた~♪
160715冷やし担々麺
今日は早めのおひるごはん~
だから限定30食もラクラク~
おいしかった・・・です!
クセになる辛さですねぇ。

早めのお昼にした理由は、ノーザン。
昨日かけたハイブリが遅れたので、今日はお昼からです

丁寧にウォッシュしたけど・・・
メンブレンがメンブレンだから失敗している予感しかしないなぁ。
何度やっても成功しないし、ほんと・・・絶望です・・・

今日も朝から動き回っていました
DNA抽出もいっぱいしたし、詰め込んだ。
セミナーもサボった。
疲れている感じはしないけど、疲れた・・・っていう気分です。
3連休は実験しない・・・遠ざかろう・・・

明日はポケモンを観に行こう・・・わくわく。
22:37  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示