05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ポケモン映画2016

2016/07/16
今日はポケモンを観に行ってきました
人生初!!公開初日・一番最初の上映です!
朝7:30OPENだったのですが、15分前到着でまさかの大行列・・・
慌てましたが、なかなかの席で無事見ることができました!!よかった;

感想は最後に。

今日はそのあとメガネを作りに行きました
ランチしたかったカフェがまさかの臨時休業で・・・行けず。
その代わり前々から気になっていたカフェでケーキをいただきました。
こんなにボリューミーでアメリカンなパイは初めて食べた;おいしかったです。

そのあとチャリをこぎこぎ。
メガネを作りに・・・行ったはず、だったんですけど・・・
視力検査したら、ほとんど変わってないんじゃね?・・・ということで、
作らず帰ってきました。
・・・?
えっ、なんで行く必要があったんだろうねwwwwwちょwwwww
結構チャリ頑張ったのにwwwww

ま、まぁ・・・
行きたかったベーグル屋に行けたから・・・うん・・・。

感想は追記しますね~


【2016年ポケモン映画 ボルケニオンと技巧のマギアナ】
箇条書きで。
・サトシや山ちゃんより先にあばれる君が喋るって・・・
・オニゴーリオニゴーリしてた
・OP胸熱
・最初ギャグだろ
・ああMagnetic today~
・ジャービスのゲンガーなら普通にメガシンカできそうだけどね
・サトシどうやって着替えた
・サトシどうやって着替えた(2回目)
・ようかいえきに電動ノコギリという殺人スレスレショー
・( ◆ ´3`)
・完全にツンデレ
・山ちゃんの悪役いいね
・いつもの親子・・・いた・・・?
・雲や街ゆく人々を凝視していたけどお楽しみ要素がわからない
・サイコキネシスという浮遊チート
・あのメガシンカ軍団を見た瞬間絶望した
・そしてそれら(複数←ここ重要)に対等で戦っているピカチュウとは
・プ ニ ち ゃ ん wwwwwwwwwwwwwwww
・100%wwwwwwwwwwwwwwwww
・ジャービス「なにっ、あんなポケモンたちごときに・・・」
・「みんなの力が合わさればすごいパワーなのよ!」←そりゃジガルデがいるものそらそうよ
・気づいたらボルケニオンがぶっとんでいた
22:36  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示