09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

実験室にお別れ

2016/07/13
とうとう実験室に別れを告げるときが・・・
前々から実験スペースを移動してくれ、とお願いされていたのですが
移動する日がやってきました。

移動先では歓迎されているけれど、
・試薬とりにもとの実験室に通うのが面倒
・使い方の分からない器具が多すぎる
・先輩「こっちの方が静か」→つまり前のところはうるさい
・先生「実験に集中できる」→意識が高い
・なにより隣のベンチが教授()
・・・などなど、で、ドキドキ満載です。
でもお引越しして、自分のベンチがあるのは嬉しいんですけどね~。

まぁ多分、もとの実験室に居る時間の方が長いだろう(笑)


今日はノーザンやりました。メンブレン作り。
プレラン失敗したのか・・・すんげぇ泳動が曲がっている・・・!?
これ・・・オワタな( ;∀;)
21:26  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示