05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ノーザンやり直し

2016/07/14
何を思ったのか今日は朝7時前に研究室登校を決め・・・
制限酵素処理をやっているあいだに帰宅、朝飯、
で、ノーザンかけて終わったのは18時半ですわ・・・

でも7時とか8時過ぎるんじゃないかと思っていたので、
この時間に帰ることができてらりほーでした。

結局新しく当てられたベンチ使ってないや
マイクロピペットのP10が無くて操作ができない・・・
ていうか、元の実験室も、人が少なくて使い放題でしたからね;
普通に実験していました。

あ~・・・今日は動きまわったな・・・
なんか失敗していそうな予感しかしないけど・・・

もうノーザンやりたくない、というか次に進みたいorz
久しぶりに卒業された先輩と連絡を取り、ちょっとグチりました^^;

先輩曰く、会社は肉体的につらいけど、研究室は心が折れるって・・・
なんかわかる気がしてきた(笑)

明日がんばろう。
21:24  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示