04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

超絶忙しく、滞在時間を短く

2016/07/12
今日は朝7時に家を出て、帰宅したのが18時・・・
なれないことをしたせいか、疲れましたorz
時間的には普通+αなのかもしれませんが、
ほどんと休むことなしに作業していました。

低分子RNA抽出しながら、ノートテイク行って、授業受けて・・・
エタノール沈殿中に授業行ってるから効率はいいのかもしれないけれど
初めての操作もあったのに、時間ギリギリを攻めたりして・・・
私も私でよくなかったけどね^^;

でも、1日ギッシリ働いて、研究室の滞在時間を短くするのが・・・
私スタイルだからなぁ(笑)

明日も抽出する予定でしたが、抽出しなくてもいいんじゃね?・・・と思うことにして(笑)
明日は試薬作り、あとノーザンやりたいな。

がんばろ~
21:24  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示