05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

恵庭さんぽ

2016/07/10
強調文雨なんてなんのその
天気予報を無視して、今日は恵庭に遊びに行ってきました。

出発直前で猛烈な雨が降り始める。
いや、この雨は・・・きっとすぐに止むパターン・・・
もうJR乗ってしまえば・・・
ほら、島松を過ぎれば・・・
恵庭・・・地面濡れてない・・・!
降りた瞬間、雨が降ってくる。
連れてきちゃいましたごめんなさいwwwwwwwwwwwww

それでもめげずに、目的のカフェへ・・・!
カフェテリア バール ジジ

雨なのに開店前から待っている人が・・・
ゆーて5分前に到着した私は3番目でしたが^^;
札幌と違っておひとりさまはいなかったね・・・ちょっと恥ずかしかった。
開店してそんなに経たず、続々とお客さんが・・・12時にもなってないのに待ちができていました;

こちらのお店はパンケーキが普通/フレンチトーストと選べるのが素晴らしい。
迷ったけど新作のレモンパンケーキを食べてきました
060710レモンパンケーキ
ジェラードも好きに選べるんですね!
見た目もすごいパンケーキだったし、味もおいしかった~!
ただアイスがデロデロしちゃうから、器に盛ってほしかったな^^;

そのあとはえこりん村へ。

雨だから人が・・・(笑)
バラ園見ようか迷ったけど、イベント中止みたいだったし、あきらめました
無料スペースでも十分に楽しめました。

トマトのシロップ漬けおいしかったです♪
バラ姫はまきば園でダンスのお披露目
諸事情で写真は載せられないのですが、素敵でした♪

ダンスお披露目の時にまき散らしたバラの花びら・・・
集めたのに、入れた袋をどこかに置いてきてしまいました;
あ~カバンのチャックには気を付けていたのに・・・orz
まぁ、花びら・・・持ち帰ったほうが大変な気もするけど・・・(笑)

バラジャム買って帰ったよ~

今日は満足でした。
明日からがんばろう(^^♪

ファイターズ強すぎてこわい;
21:49  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示