05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

食べ物でリフレッシュ

2016/07/07
またノーザン失敗してた・・・
今度は抽出からやり直し・・・
萎える・・・萎える・・・(涙)

今日は午後から温室の掃除をしたのですが
手伝ってくれる予定の先輩が(恒例の)大遅刻をしでかしてくれて
ほぼ全て私がやりました・・・
いや、もう使っているの私だけみたいな感じなので・・・私がやるべきなのですが・・・
私としては「やるやる」って言ってこないのが一番おこなんです・・・

最後の数分になってようやく来てくれましたが、
農薬をかけすぎたくらい散布してくれました。
そ、そんなにかけないで・・・ヤメテ・・・orz

今日楽しかったことといえば、食。

お昼は気になっていたコッペパン専門店でエビカツパンを食べ
晩御飯は友達とお好み焼きに行ってきました♪
おいしかったです~!
160707お好み焼き
23:11  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示