03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

黒豆マフィン

2016/07/03
こんなにゴロゴロしたのは久しぶり・・・というくらい、1日ゴロゴロしていました。
罪深い気もするけれど、幸せ(笑)

今日は早朝ランニング・・・
小雨だったけど。
北大方面にランニング行って、帰りの途中で研究室に行って、
サンプリングと水やりをやるだけの・・・(笑)
それでも結構時間とられたんですけどね;
これで明日の作業が少し楽に。

本当はパンを作る予定だったのですが、
昨日、殺人的に美味しそうなケーキを見つけてしまいまして・・・
どうしても忘れられなくて、買ってしまった(笑)
中島公園の近くにあるお店だそうですが。
フルーツが乗っているわけじゃなくて、断面が見えたり、
コーティングがエレガントというか・・・
わたし好みのケーキ(笑)
1個食べましたが美味しかったです!!はい!!

帯広のますやのパンも買えて満足。

そして久しぶりにお菓子を作りました!
160703黒豆マフィン
黒豆マフィンだよ~
お正月の黒豆を、これのために冷凍していた^^;
小麦粉以外に全粒粉やらハチミツを混ぜたのですが
お・・・おいしかったです!!

明日からまた頑張ろう!
21:03  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示