05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

手作り豆腐

2016/07/02
ラブライブ!サンシャイン開始まであと1時間ちょい・・・
東京では1時間切ったんだけど、北海道は最速でBS11の放送だからなぁ・・・

今日は朝から雨の予報。
でも朝は降らないんじゃね??え???いつ降るの????
・・・という感じでした。

久しぶりに何も追われていない休日だったのでやることが思いつかない
研究室に行くのもなんだかなぁ・・・

ということで、今日は一人カラオケ行きました
1時間だけでしたが楽しかったです!
全部ラブライブで歌った・・・というか、映像を見た???
フルで流してくれるからJOY SOUNDは素晴らしいです。

夕方はサツエキ行って、ABCクッキングに行ってきました。
はい、ここでまたやらかすのです・・・
まず、リュックのチャック全開で札駅を徘徊していたことに気づくwwwwww
なんかみられている気がしていたけどwwwwwなるほwwwwwwww
そしてABCクッキング行こうとしたら、スタジオを間違えていることに気づき・・・
慌てて赤レンガ→パセオへ移動
そして赤レンガに1000円札を忘れる。
よ、よかった・・・ABCの人拾ってくれて・・・orz

USBの件があってからてんやわんやです・・・厄・・・

ABCでは手作り豆腐体験をしてきました
20160702手作り豆腐
左上のが豆腐。
昔1度作ったことがあるけど、忘れちゃったからなぁ・・・
何も添加物のない、THE・大豆っていう感じでした。
豆乳も頂いたのですがとっても美味しかったです
イソフラボン~
21:54  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示