09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北海道お菓子フェア(リベンジ)

2016/07/01
今日から7月!!
レベル23まであと23日・・・

今日はノーザンの引き上げから。
前回と同じような感じで・・・失敗していました・・・
あとで先生とも話したけれど、洗浄が原因と思われますねorz
50℃の洗浄って、溶液も温めておかないとダメなんだね・・・
冷静に考えてみればそうですよね・・・そりゃそうだ・・・

んで圃場作業のお手伝い。
草むしりしてきました。
先輩や後輩とおしゃべりできて、かつ運動になったので楽しかったです。

ここからが!!本題!!

夕方にゼミがあったのですが、それまでの間、遊んできました(笑)

まずはJRタワーのバーゲン!
13000円分くらい買っちゃいました。
クレジット払いって怖いですね;
でも楽ということを覚えてしまって・・・(;´・ω・)

そして、北海道お菓子フェアにも参戦してきました!!
前回は大失敗したので30分前に会場に着いたのですが
それでも人がいっぱいでびっくり;

運営側も反省したようで、
グランプリと日替わりコーナーは一人1個までってなっていましたね。

今日は大勝利!!!
160701北海道お菓子フェア
さっぽろスイーツグランプリは恐ろしいですね;
はちみつババロア、最後の一つでした・・・
でも買えて本当によかった!!
美味しかった!!

おいしかった~おいしかった~
・・・って幸せになりながら、買い物をして、ゼミ前に一時帰宅・・・。

途中で自転車から落ちました。
荷物が原因でハンドルを切れなかった・・・
やらかした・・・
左足から出血しています、痛い;

最近、自転車の危険運転が我ながら多すぎるなぁ・・・と思います
この他にも歩行者に迷惑かけるような運転をしてしまっているので;
交通事故が増えているので、気を付けないと。
23:02  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示