06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

攻めて攻めて失敗する

2016/06/28
見つからない・・・
USBが・・・見つからない・・・
落とし物にも届いてない・・・orz

今日はギリギリを攻めて攻めて攻めたあげく
何にもできないで終わりました。

試薬は作ったけどpH調整を忘れ
PCRしたくてDNA抽出やってたら、
まぁ私が贅沢して試薬づくりにノーザンに並行でやっていたから
結局時間が無くてできませんでした・・・orz
自分が悪いのだけど。

まぁDNA抽出までやれたから、よしとするか・・・うん。

今日はめちゃくちゃ忙しそうでヤバいと思ったけれど
最終的にまったり過ごしています。
これからやきう見ながらお酒飲むぞ~
18:25  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示