09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

道庁

2016/06/26
今日は道庁の試験でした。
雨ギリギリかわせてよかったです;自転車自転車~

結局昨日は勉強しなかったけど・・・
結論から言えば、フルボッコでしたねorz
時事全く分からなかった・・・チェックしていた話題はいくつか当たったけど、見事にわからない
勉強していれば取れたのかな・・・
来年やるときは本気で頑張ろうと思いました;

とりあえず、北方領土に関する出題は昨年もあった気がするので
最近のことのみならず歴史もチェックしないといけないのかな、と思いました。

集中力が完全に切れて現代文もグダグダ
数的処理は・・・わからん!
農業は畜産でボッコボッコにされましたね・・・

終わった・・・終わりました・・・orz
これで通ったなら、道庁って明らかに人手不足です・・・。

帰りに、ちょっとしたご褒美でパンケーキ食べてきました
ご褒美するほど大したことではありませんが^^;
大学生になって、自分に対してヌルくなってきたなぁ・・・
20:19  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示