10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

北海道お菓子フェア(怒り)

2016/06/24
朝学校にってノーザンの引き上げをやってきました
嬉しいことにバンドは見えたんですけど、非特異的ハイブリが・・・
ネガコンも同じように出ているという謎の現象が起きました。
同期にはエキセントリックなことをしでかすなって言われました(笑)

まぁ、シグナル出すことができたので良かったです。

そのあと北海道お菓子フェア行ってきました!
楽しみにしていたスイーツチケット~
キレそうだった。
えっ、これ、スイーツ完売ってあるの・・・・!?
スイーツ数量限定なんてどこにも書いてないじゃん!!
行ったらぜんぜん残っていなくて、ケーキ食べれませんでした。
残っていたメロンパンとアイスを・・・
同じ1200円払っているのに、この差は何なんでしょう。

同じように後から来た人も怒っていましたね。
このイベント・・・企画はいいけど、広報がアカンな・・・

食べ歩きスイーツは美味しかったです
美味しかったけど、その場で食べなきゃいけないからお腹が・・・
その前にメロンパンとアイス食べているのに
どら焼き風オムレットとクッキーバー追加はキツいです;

実は赤レンガのチケットを途中でなくしてしまったのですが、
それでも食べずに済んで良かった・・・と思う感じ。

次は早めに行こう・・・そう誓った。

夕方ですがまだお腹いっぱいです
これからジンパなんだけどなぁ;
16:47  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示