04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ブルックリンパーラー札幌

2016/06/18
試験1週間前だというのに今日はリフレッシュ
美味しいものを食べて、パン教室に行ってきました^^

お買い物もできて満足~
Tシャツ1枚とサンダル買いました。
サンダルLLサイズだけど大丈夫だろうか;はいた感じはよかったけど。
後で「あ~」ってならないか心配です。

今日のランチはハンバーガー
160618ブルックリンパーラー札幌
ブルックリンパーラー札幌~!
ずっとここのハンバーガー食べてみたかったんです・・・高くて手が出せなくて・・・
美味しかった!!また食べたい^^
パンケーキやランチプレートも美味しそう・・・
本当にこのお店無限にいられるわ(笑)

そのあとはABCクッキングスタジオ
今日が最後のパンレッスンです・・・さみしひ
160618ABCあんぱん
3色あんぱん!!
見た目がすごくかわいい・・・!
お腹いっぱいだったので食べませんでしたが、明日食べる予定。
楽しみです^^
20:24  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示