10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ノーザンブロット

2016/06/20
すげ~先週の木曜日から日記サボってる(笑)
急いで更新(笑)

今日から新しい実験・・・
ノーザンブロットです。
一人でやるのは初めて、しかも前に教わったのが半年も前ですしね;
その先輩はもう卒業されてしまって・・・

手探り手探りで作業です。

最初は結構イケるんじゃね?・・・と思っていたのですが、
アプライしたサンプルが落ちてくれなかったり
ゲルの切りだしは失敗(しかけた)し
何より200Vで泳動しなきゃいけないのを100Vでやってたという。
すっごい泳動像が曲がっていたのはたぶんそのせいかなwwwwww
まぁ練習だからwwwwwwwwwwwwww

泳動像はキレイに映っていたからいいんですwwww
感動しましたwwwwww(やけくそ)

今日は授業で友達に会いました
久しぶりに友達と授業を受けたよ~
後輩が誕生日だったとのことで、プレゼント準備しました。
授業中に。(((

そういや前回の授業へのコメントが良かったとかで、
先生のサインが入った本をいただきました・・・
いらねえ
20:15  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示