04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

札幌まつり

2016/06/16
降ってほしくないんだけど、今日は雨が降ってしまった・・・
友達と札幌まつりに行ってきました。
友達は雨女だそうで^^;
確かに元々は大丈夫な予報だったからな(笑)

ということで今日は徒歩での移動がメインだったのですが、
午後くらいですね・・・
右足の小指がめっちゃ痛くなって歩くどころか静止しているのも辛かったです;
後で見たらパンパンに腫れているよ・・・
確かに、もともと爪いじって欠けていたから、ばい菌入らないのが不思議なんだよね・・・

そんな足を引きずりながらの私に、ずっと傘まで差していてくれた友達に感謝。
いろいろ食べました~美味しかったです^^
22:44  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示