07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2か月ぶりの先輩

2016/06/13
アラビ見たら復活してました・・・
なんなんだよアイツら・・・
怖いです・・・

今日は研究室に行ったら切れていた試薬が届いていたので
実験を決行してきました。
弾丸ツアー並の勢い(笑)

相変わらずPCRで・・・でない・・・orz

今日は雨でした
移動があったので雨の中でも自転車で頑張ろうと思ったのですが
昼頃の雨が結構多くて、挫折しました^^;
一度帰って自転車を置いて、徒歩でまた学校へ・・・
は~無理はするもんじゃないね。(笑)

ところで今日は・・・2か月半ぶりに先輩に会いました!!
就活も大体終わったようで。
相変わらずゆる~い先輩でしたが、変わらず安心です(笑)
すっごい企業の内定をもらうのかな~と思いきや、結構庶民的な企業で、
好感度がさらに上がりましたね(笑)

でも先輩といられるのも残り少しか~と思うと・・・寂しいね^^;
20:42  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示