08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

実験が進まない

2016/06/12
アラビ枯らせてしまいました(´;ω;`)ウッ…

昨日、見に行くのをサボったのが原因か・・・
金曜日の時点では、まだ水やりしなくていいかなって思ったんだよね。
それが・・・やっちまいましたねorz
カラカラに乾いていました・・・

あげすぎたらストレスでダメになるし、
ギリギリまで粘っていたら一瞬で乾くし・・・

またこれで結果出すのが先送りになっちゃう・・・
その間もう一つの実験を進めるのも手ですが、
この実験で半年くらい足踏みしているので、
私の無能さがあからさまになるというか・・・無能・・・

・・・がんばろうorz

今日は公務員試験の勉強をしながらまったりしていました
それだけ。←
23:09  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示