05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

阪神戦

2016/06/10
プラスミド抽出うまくいってよかった~
先輩のアドバイスを参考に、コロニーPCRやらなくてもマスタープレートを作ったところ収量増加
エタノール沈殿して濃度を上げて、いっぱいプラスミド取りました^^

さあ今日は早めに研究室を切り上げて、家族で野球です!!
いいのか俺!!←

行く前にPARCOに寄って、テイクアウトのお店でサバサンド買ったんだけど・・・
お昼に母とマルヤマクラスで食べたパンが美味しすぎて
おいしく・・・なかった。
いや、マルヤマクラスで食べたパンと比較しなくても・・・だったかな。
珍しく私が残しましたよ・・・orz

あとね、ポムポムプリンのケーキが食べたかったのですが
売り切れてしまったようで(涙)

まぁビール半額デーなので、ビール祭りしましたよ。

試合はスラスラ終わるかなぁと思いきや終盤にもつれてくれましたね;
まさかのサヨナラ~
勝てたのは嬉しいけれど、阪神ファンが先にゾロゾロ帰るから
帰りのタクシーがかなり混んでいましたね;あうあうあう・・・
23:01  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 休憩→休憩 | HOME | 座長 »