05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

休憩→休憩

2016/06/11
今日は母もお疲れモードで、ゆっくりお買い物しました
足の状態が悪いので休み休みお買い物・・・ね。

でも休みすぎで、私にとってはツラかったな^^;
いや、母もつらかった(笑)
サンマルクカフェでコーヒー飲んだ直後に別のお店でランチだったからな。←

母にはいつも「ありがとうね~」って言われるけれど、
私からしてみればごっつぁんになってばかりで、逆にありがとうなんだけどな~。

晩御飯のお弁当 ちょっとイマイチ^^;
サイズはちょうどよかったけどネ。

いつも親は土曜日に来て日曜日に帰るので、今日は日曜日って言う感じ・・・
明日は日曜日なんだけど、学校も行かなきゃいけないし休み感覚が薄いな;
がんばろう。
22:52  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示