09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

座長

2016/06/09
今日はグループ発表会の2日目でした。

私が座長を担当したので、もうヒヤヒヤですよ;
意見が出なかったら、座長が質問しなければならないので・・・
いつもみなさんの発表を聞いてて、最後にふぁぁ~って質問することが思いつかないので
発表を必死でメモして質問を練っていました(笑)

でも、お陰で分かったのは、必死で聞いていれば・・・発表は理解できるということ(笑)
いつも全然わからなかったみんなの発表が、すごい分かりました。
なんでいつもこの力が発揮できないんだろうね???(笑)

無事終わったからよかったです
おそらく中間発表会は・・・座長やらなくていいだろう(笑)

あとはゼミやって今日はおしまい。
レポート書かなきゃ・・・終わらない・・・
21:00  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 阪神戦 | HOME | 優秀な同期 »