04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

なんで院生ってこんなに忙しいんだ???

2016/06/07
なんで院生ってこんなに忙しいんだ???
・・・と思う1日でした。

今日はゆっくりできるな~と思ってたら
プラスミド抽出には失敗し、
今日中に結果を出したかったPCRは失敗してたし・・・
はあぁ~って感じですよorz

やるべきことを沢山抱えている中で・・・
やり直すのは…本当にめんどくさいorz
でもね、こんな成果を出せるかもわかんない学生にプライマー作ってくれるし、
先生も賭けみたいな感じで実験を託している・・・
そう思ったら頑張ろうって思うのですよ・・・

で、結果待ってたのに出せなかったからさ、
あえてギリギリまで延期していた明日の発表会のスライド作成に挑む・・・
で帰ったら19時半orz
院生ってこんなものなのかな・・・なんか、実験以外のことに追われているような・・・

がんばろうorz
22:18  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 優秀な同期 | HOME | 札幌市 »