05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

増田順一 @ 札幌

2016/06/04
今日は朝からポケモンセンターに行ってきました。
目的は・・・
増 田 さ ん の サ イ ン 会 !!

開店40分前に行ってもあまり人がいなく、あれ?と思っていたら・・・
あとからわんさか増えてきた;
開店同時にエレベーターが競争です!!
私は無事に最初のやつに乗れましたが^^;
前から3番目で待機。

そして抽選開始時間に・・・なんとご本人が登場!!
増田「チャオ!!」
160604増田さん
う・・・・うおおおおおおお!!!

とても気前のいい方で、積極的にみなさんと写真撮影をしてくださりました
本当にうれしかったです!!ありがとう!!
ブログにも載っていた~

先頭に並んでいた人は話しかけられていたよ~うらやましい( ;∀;)
私も頑張ればよかったかな・・・

そして抽選は外れました、あっけなく(涙)
1/3くらいの確率で、前の女の子が当たっていたから・・・うんorz


午後からは研究室に寄ってから後輩と北大祭・・・
友達のライブ見てきました^^アニソンメドレー。
友達はことりちゃんのコスプレしていたんだけど、可愛かったです(笑)
1時間もよく歌って演奏できるな~すごいわぁ;

そのあとは屋台をプラプラして終了
一緒に回ってくれた後輩に感謝です^^
15:46  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示