09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北大祭 最終日

2016/06/05
今日は北大祭最終日です。

午前中に研究室に行ってプラスミド抽出してきました
なんだか、あんまり取れていないような・・・っていうかとれていないです
なんでだろうなぁ・・・まぁ初めてだから仕方ないと割り切るしかないのかな・・・

お昼からは北大祭最終日を楽しみました
今日は乗馬してきましたよ~
毎年やっているけれど、もちろん楽しかった^^
今日乗った馬はちょっと揺れましたね;
走ってくれたのですが、ちょっとドキドキしました;楽しかったからいいけど!

今日は後輩の店に行ってツケまくってきました(笑)
わ~い楽しかった~(笑)

来年は北大祭楽しめるかな・・・
今年もありがとうございました。
15:22  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示