05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日から北大祭

2016/06/02
タイトル通り。
今日から北大祭です~
最高気温が予報で13度、それなのに朝・・・というか昨日の夜から?ご苦労様ですね。
今の時間だと夜番始まる時間でしょうし・・・すごいなぁと思います。
体壊さないでネ。

ですが私は今日も実験をしていました
やっぱり平日だから実験しなきゃな~・・・と思って
でもやっぱり学校はお休み・・・っていう感じだったのかな?
先生も出張でいらっしゃらない方が多くて、静かな感じはしました^^;

ゼミがあるから夕方まで学校じゃ~・・・と張り切っていたのですが
ゼミが無いことに直前で気づき・・・はぁ~何のために頑張ってたんだろうって感じよ(笑)

夜に友達と学校祭回ってきました
おいしかった~おなかいっぱい~
明日も楽しもう^^
21:54  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示