09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日から6月

2016/06/01
今日から6月ですね。
今年もあと1ヵ月で半分が終わるのか・・・いやいやそれを考えちゃダメ。

それにしても、いきなり雨のスタートですか;
買い物行ったんだけど、午前中にギリギリ滑り込みって感じでできました。
午後から一気に雨が降ったものだからね~
私が外に出て行ったときに雨が降らなかったので、ラッキーでした。

今日は大腸菌やってみようかな・・・と思ったけれどベンチが使われていたのでできませんでした
まぁ、他にやりたいことがあったからそちらをやりましたが・・・・
それやってたら簡単に時間が潰れましたwwwwwww

やることが次々に増えてくる・・・アカン・・・orz
頑張ります。

明日からは北大祭なので楽しみ^^
21:35  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示