09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

穂乃果3枚取り

2016/05/31
今日は結局ハウス作業のために8時到着をキメて・・・
いや、それでも間に合わなかったんだけど!!
エタノール沈殿までにすごい時間がかかりました・・・
なんでや・・・なんでや・・・!!サンプルすっごい多いわけじゃないのに・・・
ハウス全然お手伝いできなかった・・・申し訳ない。

今日は1日中、頭痛がしたな。
もしかしたら睡眠不足とスクフェスのやりすぎだろうけど・・・

あ、イベント!!
穂乃果の3枚取りに成功しました!!やったぜ!!
穂乃果2枚取①
穂乃果2枚取②
でも3枚目ってどうすればいいんだろう、鑑賞?スキル上げ?

しかし真姫ちゃんのときは同じポイントで2枚取りギリギリってところだったのに・・・
穂乃果って人気ないのか・・・?
私と同じで好きだけど推しではないってコトか・・・?

今日は早く寝よう・・・
21:42  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示