06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

東北旅行3日目

2016/05/29
今日で3日間の旅行も最終日です
早いなぁ・・・早かったなぁ・・・
天気に恵まれて素敵な3日間でした^^

まずは朝、5時半起きで福田パンチャレンジ・・・
福田パン
開店7時で、迷子になりながら5分前に到着
すごい人だったので焦りましたが、思ったより流れは早かったかも・・・
それでも30分ほど待ちましたが。

あんバターが1000kcalと聞いて恐ろしくオーダーをやめようと思ったのですが
やっぱり気になったので頼んでしまいました^^;
少しずつ食べて行けば問題ない・・・よね?
それと他には
・クッキー&クリーム+ずんだ
・ブルーベリー+ヨーグルト
をオーダー。ブルーベリーは母へのお土産です
美味しかったです~♪美味しいというより楽しい?
夢がありますね。

きっと並んでいたのはみんな観光客なんだろうな^^;

さて、午前中は私のワガママをきいてもらって小岩井農場へ行ってきました
天気が良くて気持ち良かったです^^
地図で見るより建物の間の距離は無かったのですが、
牛舎行きたかったのに通り抜けられる道が遠回りしないといけないらしく
諦めました;残念~

チーズ買ってジェラード食べました
美味しかったけれど入場料に見合わないな^^;牛舎見たかったな~

そして盛岡駅に到着。
最後にお土産を買い占めて、新幹線に乗ってサヨナラです。
駅弁美味しかったぞー!

北斗駅に着いたら、すぐに親とはお別れだったので悲しかったです
まぁ札幌行きの電車まで1時間あるし、一緒に待ってもらうのも申し訳ないから・・・

帰りの電車(札幌いき)は例のごとくブルーでした
帰りたくないな~は勿論、大学院のこととか・・・
研究できるのかなぁ、とか・・・

まぁ、でも!
札幌着いたら、さぁ頑張るしかないか!やるぞ!・・・っていう気持ちに満ち溢れました
がんばろう!がんばろうよ!!
21:21  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示