05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日からがんばろう

2016/05/30
旅行から一夜明けて…
今日から月曜日、がんばりましょう!

・・・ということで家を出たのは7時
久しぶりに朝早い先生に勝ちました(笑)
さっさと実験やりたかったけれど、液体窒素がなくて8時半まで待つことに・・・
まぁ作業があったので、それやってたらちょうどいい時間になりましたが^^;

4日放置していただけで、シロイヌナズナはもちろんペチュニアも変わっていたなぁ・・・
はぁ~サンプリング頑張らないと!

それより明日の方がヤバいかも
ゆったりできると思いきや、圃場作業が入ってしまった・・・
圃場に行くと植物部屋に行けないから厄介なんですよね;
まぁ時間も無くなるから同じことなんですけど!!←
20:33  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示