09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

フラペチーノ

2016/05/25
もちろん作業はしていたけれど、今日もけっこうダラダラした1日だったなぁ・・・
何より朝ゆっくり寝れた・・・ゆーて6時起きだけど、それが要因。
今日は久しぶりに朝から曇っていましたからね;
外が暗いと、部屋が明るくならないので、ゆっくり寝れます。

午前中は学校行って、お昼はちょっと帰ってWii Fitして
お昼は後輩とスタバに行きました^^
抹茶フラペチーノ美味しかった~
それだけでなくチーズケーキフラペチーノの試飲もできました!
あ~これ食べたかったの!万歳!
これで来月スタバ行かなくて済むわ(笑)

それからプレゼン作成して、授業行って今日は終わりです
明日の準備しないとな~
ある程度できたけれど、ほとんどが明日詰めるものなので;
22:18  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示