04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

体調不良

2016/05/23
今日は朝から体調が悪かったです
女の子の日真っ最中ですよ、はい・・・
薬飲むのを忘れたのに気付いたのが家を出た瞬間、
面倒がって戻らないで学校に行ったんですよね。
もうそのあとは半分死んでいました;つらかったです・・・

授業おわったらさっさと帰ったよorz
でも帰ってwii fitして、晩御飯食べたら図書館に引きこもりました・・・
ちゃんと薬は飲んだので、その後の体調は大丈夫でした^^;

9時くらいまで引きこもったけれど、レポートは無事おわりました。
あぁ・・・よかった・・・orz
今日はしっかり寝よう、そう思いました・・・
22:17  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示