03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今月やるべきことは終わった

2016/05/24
久しぶりにゆとりをもって実験していた気がする・・・
余裕ぶって最後の方は時間が無かったんだけどさ^^;
まぁ一安心、一安心。

とりあえず5月中にやりたいことは全部終われたかな。
でも5月やったことは本当に大したことないです・・・進んでない・・・
あかんorz

まぁ私も頑張った中での、この進捗具合だからね???←

今日はお昼にまたラーメンを食べに行きました
えびラーメン美味しかったです
でもこの値段であのクオリティなら・・・一幻に行くかな(笑)
160524えびだし

木曜日の資料はできたから一旦おやすみ・・・
でもやることは貯まっている;油断せずに明日もがんばろう・・・
22:16  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示