07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひざしがつよい

2016/05/22
今日もいいお天気
良すぎるくらい?
朝7時頃ランニングしていましたが、その時点でもう汗が・・・
雲一つない青空でしたからね;
今日は半袖で過ごしました。

午前はレポートをやって、午後から少し遊びましたよ~
ラーメンショー行ってきました!再び!
すごい並んでいましたが覚悟したほどではありませんでしたね^^;
店員さんもご苦労様です。
今日は博多ラーメン食べました~
160522ラーメンショー
うむ、美味しかった。
スープも濃厚だったけど、麺とお肉がいいですね~
ストレート麺好きだ。ちょっと硬い感じが。
お肉もチャーシューよりこういう感じの方が好きだな。

そのあと買い物して、帰宅して~って感じですね
念願のレインブーツ買いました!わーい!
これで前のがぼがぼブーツとはサヨナラできます。

さて、レポート・・・やらねば・・・
21:58  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示