03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

パステル

2016/05/20
今日は後輩とランチに行きました!

北18条に今年できたお店・・・「パステル」
東京ではこちらのプリンが有名だそうですね!名前は聞いたことある程度。
ずっと気になってたんですよ~♪
160520パステル
単品で根菜のミートソースを頼みました
セットにはそそられるものがないし、何よりセットメニューにすると・・・高いことが発覚・・・
-400円でハーフサイズにできるそうだったのですが、
ハーフサイズの量が分からなかったので普通に頼んでしまいました。
後輩にフォカッチャ貰っちゃったのでハーフにすればよかったな;

プリンも美味しかったです
なんか手作りプリンみたいな触感でしたが^^;私はやっぱり硬いのが好きかな。
とろとろも、これはこれで美味しいけど~

そして全額ではありませんが、奢ってしまいました(笑)
結構な出費になってしまいましたが・・・いいんだ、カッコいい先輩を演じたから(((


実は実験を半分放置しながらランチに出かけたのですが
まぁ、PEG沈殿、1時間超えたけれどなんかなりましたよ(笑)
むしろ低分子RNAの収率よかった(笑)
泳動像もしっかり出たので、これで低分子抽出は・・・一旦終了です
ノーザンがんばろう~
22:22  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示