04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

中央ローンでごろごろ

2016/05/21
今日も暑かったですね;
ゆーてすぐ終わるんだろうけど。
半袖で歩いている人がたくさんいたのでビックリです~
流石にまだ半袖の勇気は・・・ない。

今日はやっぱり早く目覚めてランニングしたのですが
お昼頃にガタがきたみたいで、FFFFF見ながら寝落ちしました・・・
ゆーて7分くらいだけど。
有原のインタビュー途中で切れた;

お昼に中央ローンでサンドイッチを食べました^^
160521donq春
今年の春からリニューアルした?DONQのサンドイッチ~
中身も価格もそのままだけど、入れ物がしょぼくなった・・・
今年の春バージョンも美味しかったです!
甘い系が無いのはありがたい^^;微妙なフルーツサンドはいりません・・・
タラモはちょっと食べにくかったですが;

明日は買い物いきたいな。
22:21  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示