05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

時間が欲しいよ

2016/05/19
今日は暑かったですね;
上着があるとはいえ、1日のほとんどを薄いワイシャツ1枚で過ごしましたが
ちょい脇汗してましたね(笑)

でも天気がいいと春だっていう感じがするから嬉しいな~
もう初夏か(笑)

それにしても時間が足りないなぁって思います
今日もシロイヌナズナのお世話とか、論文検索をしたかったけれど
大きな時間が取れなくて・・・できなかったorz
する予定だったけれどいろいろあってその時間が潰れてしまったので;

ゼミ終わってから論文検索もやる予定だ舌が
ゼミが長引いたので、もう帰ってポケモン観よう~ってことにしました
今日のポケモンは面白かったですね!!
ラストのサトシは、無印時代を彷彿させるものがあってわくてかってなりましたよ!!

ファイターズが中々の接近戦をしてくれるおかげでレポートを進める気にならない・・・なれない・・・
あのままアッサリ負けてくれたなら~と思ってしまうのが忙しい時のなんとやから・・・
21:07  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示