07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ライラックまつり&ラーメンショー

2016/05/18
寝たのが1時過ぎだったのに、起きたのは5時半・・・
日光で不通に目覚めました。
なんにも躊躇いなく起きました・・・

ということで今日はライラックまつりに行きました
苗の無料配布がどうしても欲しかったので。

それまでエタノール沈殿かけたくて、朝7時からの研究室チャレンジしましたが・・・
無理でしたね(笑)
PEG沈が1時間以上やることに未だに怖いので;あれがネックなんよ・・・

15分前から並び始めたがすごい列だった;
でも、そのあとの列の動きとか、いつまでたっても終わらないオープニングセレモニーを考慮すると
もう少し遅くても大丈夫だったんじゃないかと思いました。
それにしてもオープニング長すぎ
ライラックまつり苗木
想像以上にデカくて持ちかえるのが大変だった;

まぁ、そのあとでラーメン並ぶことを考えたら、早く来て正解でしたけどね^^;
ついでにラーメンショーも行ってきました!
東京の味噌ラーメン、30分待ちって言われたけど・・・10分で突破できました(笑)

東京味噌ラーメンどみそ
おいしかったです♪

実験も帰ってから無事やりましたよ~。
21:25  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示