09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

女子会トーク

2016/05/16
寒いですね~今日は最高気温が12度?
寒いってか風か!!風がもう酷かったですね;
まぁ今日だけと思って・・・がんばりました!

今日はサークルの友達と女子会をしました。
サークルの女子会に参戦するのは初めてです^^

これを楽しみに1日生きてきた~(笑)
後輩の顔、しっかり覚えれてよかったです。

でも恋愛トークにはついていけなかったな;
ノリで質問攻めしようとするけれど、プロにはかなわない・・・
てかずーっと昔から思っていたのですが
私に恋愛の話って振られたことが無い!!
いや、振られても興味がないので話すこともありませんが、
話を振ってくる気配すらもないので・・・寂しいっていうか辛いです・・・

コイツにはそんな気がないだろうなぁってみんな思っているのかしらorz

いっぱい飲みました
楽しかったです^^
22:46  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示