05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

待ち時間も仕事をします

2016/05/17
今日もずーっと動き回っていました・・・
8時前から実験室に居たのに・・・
つらい・・・orz

低分子RNA抽出って、沈殿操作で待ち時間が多いクセに
その待ち時間の間に色々やることがあり
やることが終わった時には沈殿が終わっているんだよね。

何よりネックなのが、いまだにPEG沈の時間が1時間以上にしていいのか自信が無く
とりあえず1時間キッカリでやっているので、やすやすと放置できないこと・・・

今日はじめてものを口にしたのが16時すぎだったから・・・しかもチョコバー。
まぁ昨日の反動で今朝抜いたのもありますけどね;

明日は自身が遊びたい(ライラックの苗が欲しい)がゆえに・・・キツキツになりそう
頑張ろう・・・
22:45  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示