03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トマトツイスト

2016/05/14
忙しいけれど頑張ろう!
でも遊んでる!(笑)

ちょっと久々にABCクッキング行きました
今日作ったのはトマトツイスト!
成型難しそうだと思ったけれど、予想よりは簡単でした;
それより生地を練るのが難しかったかな・・・オリーブ油だったし。
トマトツォップ

美味しかったです^^

そういえば会社の人たち・・・なのかな
団体で15人くらい?8割がおじさんで、料理してましたね・・・
我々のテーブルでは、料理に対して洗い物がめんどくさいとか、家ではやらいねとか、
平気で言うおっさんたちに対して悪口をいってました(笑)
正直いっぱいいすぎてジャマだったし・・・うーん。

午後からはレポート書いて、サークル行きました
片面のコートを50人で使うというキチガイなサークル;
あんまりバレーはできなかったけれど、後輩といっぱいおしゃべりできました~
楽しかったです^^
18:28  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示