07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

発表祭り

2016/05/12
今日は授業での発表とゼミ発表ですよ~

1・2限があって、4・5限が発表だったので
落ち着いて準備できるのは3限の間だけ;
ゆーて原稿も書いていたし、正直身構える必要はなかったのですが^^;
まぁ・・・しっかりやらないといけないことは頑張らないとね、最後まで関連する文献を探しました。

そしたら4限の発表が無くなってしまい・・・
意気消沈、って感じでしたorz
はぁ~今日で全部終わると思っていたのに~

でも5限のゼミ発表が終わっただけで少し安心かな^^;
簡単な論文にしたつもりでしたが、意外とディスカッションが盛り上がり?
大成功だったと思います!
(レジュメにABSTRACTを入れ忘れてしまいましたが・・・)

一旦打ち上げってことで夜は一人鍋しました
今日は寒かったので美味しかったです♪

明日はやきう行くぞ~
21:02  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示