04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

久々の平日~

2016/05/09
今日からまた月曜日じゃ~

久しぶりにノートテイク行って、授業行ってはい終了。
朝と夕方に実験・・・と言えるほどではないけれど、実験をしてきました
朝早めに行ったら後輩がいてビックリ!
同じ研究室に朝活できる仲間がいないのでうれしかったです(笑)

授業も面白かった~
昔はグループワークで発表するものは大嫌い・・・だったのですが
最近は知らない人と話すのが楽しいと思えるようになりました。
この前の脱出ゲームもそうだけど、コミュ力強くなったな~と思った。

実験の方はね^^;
例の怖い方ですが・・・あ~やっぱり嫌われているな~と思いました
今日もしょーもないミスをしているのに私が気づけなくて、
質問したらちょっと嫌な顔されたし・・・
先輩にもうすうす彼が私に対する風当たりが強いのも気づかれていましたしね(笑)
もはや(笑)をつけられるようになっただけでも、成長。

いや、笑っちゃいけないんだけどさ・・・(あ
21:27  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示