09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コナン×リアル脱出ゲーム

2016/05/07
午前中、雨が降るという予報だったからカサ持って徒歩で学校行ったのに
雨は降らないどころか晴れてくるし・・・orz

今日は弾丸ツアーですが、リアル脱出ゲーム×名探偵コナン行ってきました!!
くそ~前売り券買っていればなぁ~お金が・・・

そもそもリアル脱出ゲームを知らないで参戦した私・・・
ネットで見る限りぼっち参戦でもコミュ力があればいけそうだったので(笑)

16:30の回に行こうとしたんですけれど、なんとチケット売りきれ!!
アカン・・・と思って帰ろうとしたら、なんと見知らぬ方にチケットを譲っていただけました;
もちろんお金は払いましたが、それでも当日券より安く買うことができたので・・・!!

さらに図々しく、そのグループの方と一緒に参戦しました
どうやらコナン目的ではなく、脱出ゲームが好きな方々の集まりだったみたいです。
我々と北大生の男の子コンビが混じって脱出ゲーム・・・スタートです!!

内容は言えないのでいきなりですが感想を・・・
すごい!!
面白かったというより、感動しました!
謎が完璧に構築されているし、何より・・・最後のツメが・・・すげぇ・・・

あれって完璧な答え出せる人・・・やっぱいるんだ・・・

何より初対面の人とガツガツ話すことができた自分のコミュ力に感動しました
また参加したいですね^^
今度は友達を誘って・・・(笑)
20:51  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示