09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

実験の時間が欲しい

2016/05/06
昨日学校に行ったとはいえ、今日は平日~
授業もあるから仕方ないけれど、学校に行かなければ・・・

1限だけ授業で、そのあとはずっと実験をしていました
PCRと電気泳動だけなのに疲れる・・・
まぁ、間で液体窒素を汲んだり、抽出バッファー作っていたけれど・・・

抽出バッファーたぶん失敗していると思う
N-laurylsarcosine?とけない・・・
1時間かき混ぜても溶けないんだもん・・・orz

8時に家を出て、帰宅したら19時・・・
これが普通なんだろうけれど、ずっとフル稼働していた身としては・・・長かった・・・

やっぱり私に実験は向かないみたいorz
あと2年頑張ろう・・・と入学して思い始めている・・・

明日も実験コースorz
21:32  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示