09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

1点差ゲーム

2016/05/04
GWもあっという間~
親が札幌に泊まるので、完全にGWの終了・・・ではないのですが、
札幌に戻ってきたら終わりっていう感じがしますね^^;

今日は野球を観に行きました♪

覚悟はしていたけれど・・・すごい人!
到着したのが1時過ぎていたので、ゲートはそこまで並ばなずに入ることができたのですが
その前の道路だね;
羊ケ丘通りっていうんですか・・・福住のあたりが渋滞していました
それさえなければ、もうちょい早く着けたのですが;

お昼は母とクラブサンドを食べました、美味しかったです!

試合は大延長の末・・・引き分け
ソフトバンク戦は勝てそうな試合をいつも落としているのが引っかかります
今日のニュースで知ったけど、今年は殆どが一点差勝負なんですね;

見ている側も疲れるわ・・・
選手も連日の4時間ゲーム、応援されて幸せだろうなぁ・・・

でも勝てなかったのはやっぱりつらいorz
21:27  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示